裏垢ロリ画像が幼すぎて危険な匂いぷんぷんな件

sns カスタム


裏垢女子で探しているとどう考えても、1○才に見えるロリっ子たちがたまに居ます。
今回はそんなレアで危険な裏垢ロリ画像を集めてみました!!

ロリってどこまで?

ロリ画像を探すにあたって、大事なのはどこまでがロリなのかということ。

ただ裏垢女子さんで実年齢を公表している方はほぼいらっしゃらないので、どうしても見た目での判断になってしまいます。

ロリ垢の3っつの判断基準

ここで自分がどのように裏垢女子の中からロリ垢を探しているかの判断基準3つ残しておきます。

肌に張りがある

貧乳かどうかを書こうか迷いましたが、昨今のロリっ子はおっぱいの発育が良いので判断基準にならなくなってきています。
ですが肌の張りに関しては、若い子の方がいいのは変わりません。

いくら美容に拘っても超えられない壁があります。

乳頭のサイズ

先ほどおっぱいでは判断が難しいと書きましたが、おっぱいの大きさとプラスして乳頭の大きさを見るとある程度判断できます。
乳首ではなく”乳頭”です!!
乳輪のサイズは大人もロリっ子もムラがありますが、”乳頭”に関しては大人になるにつれ直径が大きくなります。
なので乳首まで見せてくれている場合は乳房と乳頭でロリか判断します。

投稿時間・期間

単純な話ですがロリっ子は平日昼は学校に行かなくてはなりません。
しかもロリを売りにしている場合、この時間の投稿を避ける心理も働きます。(ロリを謳ってる貧乳裏垢女子もですが)
プラス普通の社会人とは比べ物にならない長期間の休みもあるので、そういう期間に投稿数が上がる裏垢はロリ垢の可能性が高まります。

以上の3つの要因を複合的にみて判断しています。

裏垢女子のロリ画像はここから!!